top of page

まっぷる 日光 那須’24 掲載していただきました



昭文社より発売の『まっぷる 日光 那須 ’24』に掲載していただきました。


地域応援プロジェクトという特集で、西那須野や矢板のお店が掲載されています。


生粋のとちぎ人が読んでも新しい発見がある内容です。




編集者の方たちは一軒ずつ赴き、そこで見たもの・聞いたこと・感じたことを丁寧に取材されておりました。


「自分たちで確認することが大切なんですよ。」とおっしゃっていたことが印象的で、仕事に対する想いを感じるそんな言葉でした。



今回取材を受け、掲載していただいたことは私たちにとって嬉しい出来事であったと同時に、編集者のお仕事や、雑誌の製作過程をほんの少し垣間見ることができ、良い経験となりました。


一冊の雑誌を出版するのに多くの方たちが尽力しているのですね。


皆様にもぜひお手に取って読んでいただけたら嬉しいです。



閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page